3日経てば、慣れる。
3週間もすれば、リズムがつかめる。
3ヶ月を過ぎれば、波に乗れるだろう。
・・・と、見たのだ。
多分、正解。
今日は、おとといよりも、昨日よりも、カラダが動いた。
大丈夫・・・多分、大丈夫。

そんで・・・
「もう、会社のパソコンの心配は、しない(見捨てる)。
あたしは、自分のプライベートのことだけ考えて、働く」
と思ってたんだけどさ・・・思ってたんだけど・・・。

どうも、現場で使ってる「あの」パソコンが、プリンタがらみのトラブル。

・・・。

現場で『詳しい』バイトの子が、会社のサポートの方に電話したのか、はたまたメーカー(不実)に電話したのか知らんが・・・リモートで設定してもらった「らしい」んだが、一日二日して、今度はもっと悪い方向に事態が進んでいるらしいんだなぁ・・・;

むむむむむ〜;

そんで、現場で使ってる端末も、2〜3台アウトになってたし(2台はあたしの方でリセットかけて直せたけど)。
Kさんからは
「なこさんがいない間に、いっぱい故障してるんじゃない?(笑)」
「ホントに・・・すごいことになっているヨ;(苦笑」
上司が、現場には「自分で直接サポートに電話しろ」と指示したらしいが、それがかえって裏目に出たと思う・・・;
サポートって言うけどさぁ、タイミング悪かったら、メーカーの人が電話とるしなぁ〜;
(接客なんて、毛ー頭考えちゃいない人に当たっちゃうと、受話器を投げつけたくなるくらい腹立つ応対なんだよね・・・#
よけい話が通じなくて、混乱してしまうんだもの←あたしはやっと最近、それがわかってきたから、慣れたけどさ・・・)
端末のことで電話したらしいMさんも、タンチャー(短気)で神経質だしなぁ〜;
パソコンの件で電話したらしいS君も、たまたま電器店で働いてたってだけで・・・どうもメーカーに電話してるみたいだしなぁ〜;

「? じゃあ、今(プリンタが使えないってことは、伝票は)どうしてるんですか?」
「手書き」
「手書き・・・マジで・・・!?(クラクラ;)」

人が薄くって、あたし、遅番の時は事務所を離れられないんだが・・・;←あたし一人だから
しょうがないから、早番で事務所に人が何人かいるときに、あたしが現場から直接サポートに電話して問い合わせましょう、ってことに・・・。
これから忙しくなるってぇのに・・・;。


またもKさん。
「なこさん、Tさんと同級生ってね〜。びっくり〜」
「あぁ・・・知らなかったですか〜?」
「ううん〜。『なこぉ』って(呼び捨てで)呼ぶから、あれ・・・?って・・・」
「あたしも『Tぃ(※苗字)』って呼んでますよ」
「あははは」
「Tと同級生って言うと、必ずびっくりされるんですけど・・・なんでですかね?
『どーいう意味でびっくりなんじゃ!?』って思うんですけど;」

「え・・・それは・・・両方とも、微妙に年齢不詳だから。

「ははははは・・・! 『微妙に』、ですか;(苦笑」
よかった〜「『無駄に』年齢不詳」って言われなくて;←ホントか

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