●体重●
70.0kg
なんかーベンP気味なんだよねんー

★朝食★
ファミマの梅ゆかりおにぎり
バナナ
ファミマのバンバンジーサラダ
同じく 大根と水菜のサラダ
ゴディバ スマトラ50 1枚

★昼食★
ファミマのゴーヤー弁当
明治 ブルガリアヨーグルト 低糖

★夕食★
バイクゥイングー
・春雨サラダ
・マカロニサラダ
・きびなごのマリネ
・きのこのマリネ
・グルクンの唐揚げ
・ローストチキンの付け合せのブロッコリー
・もやしと青菜の白和え
・ラブラブ♪串カツ2本
・ブロッコリーとコーンとソーセージとポテトを勝手にトッピングした、コーンポタージュ(ううう・・・シチューがなかったからさー、大丈夫大丈夫おんなじだろう!とやってみたら・・・ポタージュはどっちかっつーと、甘アマなんだよね・・・味が合わない;)
・ハーゲンダッツのサンドアイスもどきのアイス(?;)

★間食★
伊藤園 サロンドカフェ アロマブレンド

やっぱミュシャ好きだわー

会社で。
久々にヒエーたのむー的なトラブルが;
サポートに電話するけど・・・どうも以前と違う(去年くらいから感じてたが)。
チョクで繋がってるんじゃなくて、どっかのコールセンター?に繋がって、こっちが状況を説明する度に「少々お待ちください」と・・・で、これこれこうしてくださいって言われるから、どうやら今までのサポートデスクに、いちいち電話?して、指示を仰いでるカンジ、なんだな。
手元に支給されてるマニュアルで対処できない、というような場合に特に。
1時間みっちり、電話。
フリーダイヤルだから、こっちの懐はいたまないけどさ、二度ほど「(機械の)メンテの人に見てもらえないんでしょうか?」とお願いしてやっとメンテの人から(直接見てもらえる旨)連絡が来た次第なんだけど・・・最初にあたしがお願いした時点でさっさとOKして手配してくれればさー・・・こんな

金に換えがたし 大切な時間の 無 駄!

をしなくても済んだんじゃないのかー?って思う#
機械管理のチーフにも
「メンテの人呼ぶのは、サポート通してからでないと呼べないから(だから、トラブルの時はあなた達に連絡してるのよ、と)。
でも、前はすぐに(メンテを)手配してくれたのに、サポートの人はわからないし、何回同じことやってもエラーが消えないから、メンテの人に直接見てもらった方がいいのにさ〜(苦笑)。
今、すぐにメンテ呼んでくれないんだねー?」
って言われちゃったようー

思ったようには業績が上がらないのを
ひたすら経費を削れるだけ削って
凌いでるのかなってカンジ・・・はぁ〜;

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